☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しのあおきや

2014年07月28日 | おいしいもの食べました☆
片貝祭りに行ったことがある人なら
ここのモツ
食べたことあるんじゃないかな~~~~~

いや

農園ビギンツアーのあとのスナックビギンに参加したことがある人なら
「あおきやのモツ」って言えば
ぴこりーーんと思い浮かぶはず!!!



あの何とも言えない香り!!!!!!!!!!

ついについに
念願の「あおきや」に食べに行くことができました~~~~~~~

ここは小千谷市片貝メインストリート

「あおきや」
0258-84-2446
小千谷市片貝町6410
日曜営業
定休日
月曜日

夕方この道を通るともーーーーーーーれつにいい香りがします

飲み友達sanaeさんがこうやって匂いを嗅いじゃう気持ちが分かります!!!!

ホルモン好きにはたまりません!!

店内のしょっぱい感じが大好きです!!!
んもう!
ホッピーとかあったら絶対飲みたい!!!!
新潟の人はあまりホッピーって飲まないんですね;;;
なかなか見ないので、ぜひホッピー好きとしてはもっと広めたいところです(*´ω`*)

やわらかーーーーーーいホルモン

ものすごくおいしいです!!!!!

こちらのハラミもものすごーーーーーーくおいしい!!!

私とsanaeさんの好きなナンコツ

呑兵衛が好きなメニューですわね(笑)

他にも野菜盛り合わせとかいろいろ頼んだはずなのに
満腹太郎だったワタシは飲む方に気を取られすぎて、写真が全然ない・・・

くーーーーーーぅ
なにやってんだ!ワタシ( ゜Д゜)


一緒に行ったお友達は会社の飲み会でよく来るんだって!

でも
あまり酒は飲まないメンバーだからさ、って言うのね



ワタシ

思わず






え・・・
じゃあ飲まずに何してるの?






真顔で聞いてしまいました・・・( ゜Д゜)




ここは「焼肉屋さん」

「肉を食う」のです・・・




ぶら~~~り立ち寄ってみてほしいお店です☆
もちろんノンアルでもOKですからね~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで・・・・・・ (yokko)
2014-07-28 13:48:43
焼肉食べてみたい・・・・・・・・・

肉嫌いだけど
野菜焼きでいいから

で・・
アルコールもいらんからさ~~~~!
  ↑
焼肉に行く価値あり?
返信する
yokkoさん←りっつ (ね!)
2014-07-28 20:22:23
この雰囲気!
あのモツの汁で白いご飯食べるのもあり!
一緒にいった友達はそうしてましたから、スナックビギンかーらーのあおきや!
いつかやりましょ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿