☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、ヨーダ 日本農業新聞に現る

2012年05月16日 | わたくしごとですが・・・
映画「スターウォーズ」にに登場する架空のエイリアン・ヨーダ

よーーーーーーく見ると

可愛いんじゃない??

うんうん
耳のあたりもキュートね
目が眠たそうでプリティ
ちょっと色黒(ってか緑)なのも、個性的~~~~~









ワタシ

昨日の顔が

ヨーダに似てる、と言われました・・・

年取るとたまにあるのよーーーー目が腫れることがーーーー
うつぶせに寝ちゃって、顔に跡がついて消えないこととかーーーーー







はぅ
そんな状態で
ワタシ
農業新聞さんが取材に来てくれました~~~~~

なんとね
出逢いはあのセレブな一日の夜
牧之通り
・シェスギイのランチ
・オンフルールのエステ

あの日は続きがあったのです

越後湯沢からそのまま新幹線に飛び乗り

田町にある女性就業支援センターでの奥谷京子先生の出版パーティに参加

たくさんの方と出逢い

とっても有意義な一日だったのです


その時
名刺交換をしていると

「農園ビギンです」
と言った瞬間

「ええええ!!!ビギンさん!!!イモのブログの!!??」

振り返ってくれた素敵女子一名

日本農業新聞の方が私のブログを知っていてくれたのですーーーーーーーーーーー


えええーーーー
あのクダラナイブログを書いてる人ですかーーーー
とは言わない優しい彼女

何度かやり取りをさせていただき
昨日の取材となりました

余談ですが
アクセス数だけは多いんです、このブログ

昨日はキャンドルジュンさんのおかげか、なんと訪問者数753、アクセス数2530

そんな日に限って、またもやくだらないネタを書いてしまった・・・






ちょうどメル友satoさんちにアスパラの配達があって

私とsatoさんのブログを通じたつながりの話や

小千谷のおいしいもの

私とsatoさんのあれこれをお話ししたり

写メ撮る私を撮られたので

そんな記者さんを撮っちゃったり

「一応、社長です」と自己紹介する本当の社長に

「一応、社員です」と自己紹介する本当の社員・S氏に

顔出しNGなんです、と今頃言うtakahasiくんに


いろんな人が、掲載される予定です

本当はベーグルさんのアスパラと、トマトのベーグルを作ってもらってそれも紹介したかったんですが

レシピも載せられないとダメとのことで、ここら辺はカットになっちゃうかも

どんな風になるかなーーーーー

とりあえず白黒なら、このヨーダ顔もぼさぼさ頭も、化粧失敗の顔も案外バレないだろしね













「カラーで一面飾りますよ」
えええーーーーーーーーーーーーーー
そ・そんな

ワタシ
言い訳がましいですが
今日はちょっと
顔のメンテナンスが・・・(パソコンか!)
いや
顔のパーツの場所が・・・(福笑か!)






そんな一日でしたが

一応

全国版に

載るのだと

思います




エイブラハム・リンカーンの名言!!!!!
40歳を過ぎた人間は、

自分の顔に責任を持たなくてはならない。


なので
あと6年は無責任で頑張ります(意味不明)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (日農)
2012-05-16 11:46:39
昨日はありがとうございました!
お時間もかなりいただき、感謝感謝です。
面白い方々ばかりで楽しかったです。

まさか、記事掲載より、私のブログデビューの方が早いとは…!
思わずコメントしてしまいました。
佐藤さんも見てくださっているかしら。

記事は6月上旬掲載予定です。
心を込めて書かせていただきますので、よろしくお願いいたします!
返信する
ありがとうございました (日農さん←りっつ)
2012-05-17 07:11:05
こちらこそわざわざ小千谷にお越しいただきありがとうございました!!!
あっという間に一日経ってしまいましたね!
まだまだビギンのあんなこと、こんなことの魅力を洗脳しきれなかったのが心残りですが、これをご縁に今後もまた小千谷に来てくださいね!!!

satoさんも見てくれていますよ~~~
掲載を楽しみにしています☆
出来たら連絡くださいね~~~~
返信する

コメントを投稿