☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

S氏の告白

2013年12月04日 | S氏の部屋

おはようございます。

今日は

急に

みなさんに

集まってもらいまして

どうも
すみません。

最近工場にいることが多いSです。

自己紹介で
「料理担当」と言ってしまいましたが

本当は田んぼ担当。

農業がやりたくて、この会社に入りました。

冬は除雪の出稼ぎに行ってました。
結構気に入ってました。

気が付いたら

オレの
冬は
まんじゅう一色。

まんじゅうまんじゅうまんじゅうまんじゅう

時々

プリンプリンプリンプリン

そして

イモイモイモイモイモイモ

そんな毎日です。

今日は
Rさんが今まで言わなかった事実を
告白しようと思います。


は?
その前に顔を出せ?

背中姿は見飽きた?

すんません

事務所的にNGなんで。


実は
昨年くらいから悩んでました。

まあ
オレは
どちらも好きだったんだけど

あるとき
一方のほうが好きだと
言ってしまって
「二股だ」「泥沼だ」って騒がれて

挙句の果てに元カノまで出てきてしまって大変だった時代があります。

ちょうどそのころから

オレは職人としての腕を認められて
ちょっと
天狗になってました。


地位と名誉を手に入れたオレは、一方だけを愛すことなく
両方を
平等に
愛し続けてきたつもりでした。

しかし
やっぱり
好きな方に
愛情が注ぎすぎてしまうのか

オレが
愛するあいつばかりが注目されるようになりました。

二人を愛する男として

平等に注目されるようにしてやりたい。

そう
思うようになったんです。

もともとは
こいつのために考えたんだから。

原点に戻って

もう一度

オレたちの

愛の量を

確認したい。



告白します!!!!!!!!!!

数年ぶりに

変わります!!!!!!!!

長年愛され続けてきたこいつだけど

もっといいオンナになるよう

減量させることにしました!!!!!!!!!
















さつまいもまんじゅうゴマあり子

ごまの量を

4分の1カット!!!!!!!!!!!!


・・・

え・・・?
地味?
微妙?

そ・そう?

結構
衝撃的告白じゃないっすか?

以前
農園ビギンドロ沼二股恋愛騒動
で、ゴマなし子が好きだと言ってしまったオレ

元カノである焼きイモ子には過去を暴露され(元焼き芋職人ですから)

モテる男はつらいと感じていたので
平等に愛し続けてきましたが、最近わたやさんでも「ごまなし」
表参道ネスパス食楽園でも「ごまなし」
あちこちで
ゴマなしが大人気・・・

ゴマあり子よ

オレが

なんとかしてやるからなーーーーーーーーーーーーー


いうわけで
ゴマ配分をカットしてみました(^^♪


このシールが貼ってあるのがゴマあり

微妙だけど
地味だけど

イモ味ゴマ風味
くらいの
優しい感じが

けっこう

気にいってます(^^♪


ぜひ

食べ比べてみてください<m(__)m>

今週末ピア万代、お富青山店、竹尾店、長岡市なじらーて、愛菜館
あちこちで
販売予定です(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿