☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンブログに必要なもの

2013年06月29日 | くだらないことですみません・・・


たな

バター

コーン味

なるものが登場・・・

やるな、ベビースター

さらに

ベビー
スター(星)に

願いを

コーンめて


きたもんだ。

そうきたか、ベビースター

受験シーズンの「キットカット(きっと勝つ)」や「うカール」に対抗心メラメラのベビースターのやる気を感じるぜ

神様
仏様
ベビースター様

願わくは

この
農園ビギンブログに必要なものを与えてください。

私は
やっと
気がついた。

このブログを書くにあたって必要なもの。

熱い思いだけじゃない。
無茶ぶり暴走オーラじゃない。

ましてや
キーを打つ速さでも
人を感動させる表現力でもない。

クダラナイネタも
嘘のような本当の農園ビギンの日常ネタも
社長の珍言でもないのだ。

私は
やっと

気がついてしまったのだった。

毎日
当たり前のようにあると
その大切さに気がつきにくいもの

失って初めて
その有りがたさを知る。。。

そうなんだ

私は

いつも

何かに

支えられてこのブログを書くことができているんだ。

必ず私のそばにはあなたがいた。

その素晴らしい力に頼りきっていて
ごめんなさい・・・

どうか

戻ってきて

愛しの
















「n」さまーーーーーーーーーーーーーーーーー

ううう
パソコンの調子が悪いと言っていたのは
キーボードの「n」が打ちにくくなってしまっているんです・・・

この農園ビギンブログ
「n」がどれだけ大事かーーーーーーーーーーーーーーーー

だってね
農園ビギンを「n」なしで書いたら
「オエ ビギ」ですよ?

外国のボクサーの名前じゃないんだから;;;

接続詞だって「n」が打てないといちいちめんどくさい・・・
打つのだけは速いので、ぐわーーーーーーーーーーーっと書いて誤字脱字が多くて
ぐわーーーーーーーーーーーと消してまた書いての繰り返し

このブログを書くにあたって
なんて
「n」の存在って大きいんだーーーーーーーーーーーーーーーと
実感しております。。。

あなたも
忘れていませんか?

身近にありすぎて
有りがたみを忘れてしまっているものが・・・

失って初めて気がつくのです。
でもね
それじゃあ遅いのです。

ちゃんと
日々
感謝しましょう。

ちゃんと
大切にいたわりましょう。


そして

パソコンは

お大事に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿