☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

好きなタイプ

2011年10月06日 | U太くんの本音
??「好きなタイプは?」

U太 「えーと...外見でですか?」

??「それでは外見からで。」

U太 「そうですねぇ...。自分でも意外というか...最近気付いたんですが、肌が白いとそれだけで魅力を感じます。」

??「へぇ~。そうなんですか(笑)それでは性格で言うと??」

U太 「細かい気遣いが出来ていると、良いなぁって思います。」

??「なるほど。肌が白くて、色々気付いてくれる型がタイプと言うわけですね。」

U太 「まぁ、正直外見はあまり気にしませんよ。見た目って最初だけですし、長く付き合うなら自分と合うかどうかが一番大切かなぁって思いますね。」

??「確かにそうですよね。大事な事です。でも外見と性格、両方求めたらなかなか出会えないんじゃないですか?」

U太 「...それがですねぇ...出会っちゃったんですよねぇ。」

??「えっ!?もう既に!?」

U太 「まぁ、一度は離れ離れになったというか...暫くは会ってなかったんですけど...。また一緒に色んなトコ行こうねって事になりまして。もぅドキドキというかワクワクというか。」

??「おっ!!イイ感じじゃないですか(笑)で、どこ行くんですか??」




...





U太 「田んぼです。」


??「その型と?」


U太 「えぇ、その型と。」




...





MITUBISIコンバイン(≧▽≦)





久しぶりやねぇ~♪♪
去年は乗らなかったもんねぇ。職場違ったし。



この白いボディ!!!

やっぱなんかカッコイイ☆



こぎ深さボタン。



強制掻き込みボタン。倒伏刈りモードボタン。



手元に有るこの細かい気遣いがまた何とも嬉しい。



今のところ、この型が一番お気に入りです。


2年振りにコイツと一緒に稲刈り出来ると決まった日にはもぅテンション上がりましたねぇ~♪

ドーキードーキーすること(すること すること~♪)







あぁ。

いつしかの「デスマスキーホルダー」は、ケータイに付いてると邪魔...

...いや、コンバインとの再会の記念にプレゼントしました。(鍵に着けてあげただけ)



さぁ~て。稲刈りももぅ一頑張りだ!!

コンバインよ、最後までよろしくね(^^)


それではまた☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿