☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

「ちぢみの里」にて

2011年09月15日 | U太くんの本音
9月11日 日曜日


「どーも、私デス。U太デスm(_ _)m」


2回目の投稿♪


母が少し前から

「みんなでちぢみの里に行こう」

と計画していたので、父、母、ばあちゃん。それから姉貴&旦那さん&姪っ子2人も来たので「8人で行こうぜぇ~」って事になりました。



おぉ!!我が家にしては8人で出掛けるなんて奇跡だ(笑)


この日は

「4時~7時の3時間、部屋を借りてゆっくりゆったり風呂入ったりメシ喰ったりしようぜコース」

っと言うコースにしました。

(注※そんなコースは有りません)



入場料・・・お一人様900円でお風呂入れます。
タオルとパジャマ??とロッカーの鍵が借りられます。

部屋代は1時間1000円






...しかしワタクシ、この日は仕事だったので、

「そいじゃ草刈終了後、途中から合流コース」

になりました。


しかも自宅で風呂入っちゃいました。(空気読めや~)



私が到着すると既にPM6時!!!

みんなはもぅ風呂入ってメシをケッコウ食べ終わっていました。




とりあえず私はメロンソーダと、ソフローズンのメロンを注文☆
(安らぎの緑コース)



それからポテトフライ、鶏から揚げおろしポン酢かけ、ベーコンエッグを注文。
(ザ・サイドメニュー)
       


ココは品物出て来るのが早いし美味かったぁ~~!!



「食後」


私の部屋の前は、ちょうどゲームコーナーが有りました。

姉貴が姪っ子に


「ほら、おじちゃんにガチャしようよって言いな~」
(おじちゃんって私の事です)

と...

長女「おぢちゃんがちゃしようよー」








オーケーオーケー。ガチャでも何でもやってやるこってゃ~~~!!!

ってかオレが来る前に実は1回やっとったの知ってるぞ~~~!!!

まぁ良いか~~~!!!






200円投入

ガチャガチャ...






...ポン







...はい、前のと同じの出ました...


そんなもんさ...人間だもの...(泣)




私、久しぶりにゲームやりたくなったのでスロットで「大.当.り」揃えるヤツに挑戦!!













...失敗...







あっ!!スロットと言えば旦那さんやろ☆

って事で交代。



そして900円で、見事景品「アンパンマンタオル」ゲット☆
  

長女ちゃん大喜びで「ジャンジャジャンジャジャ~~~ン」と連呼しながら走り回っていしました。(可愛い)




「...オ、オレも何かゲットしたい...」


っと思ったら得意なゲーム発見!!!

(景品の位置に爪を合わせて、紐を下に引っ張るヤツ)



コレは私上手なのよぉ~。


すぐに1つゲット♪♪
姉貴にプレゼント。


「さ~て、オレはこの名前わからんポケモン狙うか」と...




.....まぁ、割とすぐにゲット。


「????ゲットだぜ!!」
(後でデスマスと判明)




早速ケータイに着けました。



山形のクラゲちゃんと仲良くね☆


いや~部屋借りてのびのびしたら、なんだか日帰り旅行したみたいで楽しかったぁ~。


皆様もいかがでしょうか☆








そう言えば最近...無意識に写メを撮るクセがついてきた気がする...。






ブロガーLvが 1 上がった


技「盗撮」が使えるようになった


「ちから」 が 1 上がった
「まもり」 が 1 上がった
「まりょく」が 1 上がった
「気づいたら最近体重」が 減っていた
「↑↑そのせいか体力」が 落ちた気が...



それではまた☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (カズミ)
2011-09-15 23:18:28
賑やかで楽しそうですねー(*´∇`*)

私ゲーセン系がほんとに苦手なので
みなさんうらやましすぎます~(o・∇・)o

U太さんの記事
また楽しみにしてます☆
返信する
ありがとうございます (カズミさん←U太)
2011-09-15 23:55:14
姪っ子2人が居るとそれだけで賑やかです♪

ゲーセンは大好きです☆気付くといつも財布の中身が…

まだブログ操作慣れてない上に寝ぼけて投稿したので只今ミスを修正中ですm(_ _)m

返信する
あひゃひゃ~ (うた)
2011-09-16 08:16:52
おもしろい

いやー笑っちゃいましたよ~

楽しそうだし
笑えるし

楽しみに読ませてもらいまーーーす
ゲーセンうまいんですねー
返信する
ちぢみの里 (じゅりび)
2011-09-16 16:09:25
あたしも年に一回は使っているよ。
毎年5月に越路でフリスビー大会があるのね。
全国各地から仲間が集まるので、夜はちぢみの里で部屋借りて宴会するの
温泉も入れるからいいよねぇ
返信する
ありがとうございます (うたさん←U太)
2011-09-17 04:26:48
笑って頂けたら嬉しいです☆次回の更新もヨロシクデス。

UFOキャッチャーとか、機械を操作するのが好きなんでしょうね。そこそこ自信有ります(^^)v
返信する
Unknown (じゅりびさん←U太)
2011-09-17 04:47:03
大会後の宴会に良いですねぇ。
900円でお風呂入り放題ですし(^^)

父も食って飲んでまた風呂入ってました(笑)

フリスビー大会気になる☆
返信する

コメントを投稿