ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

2010年の年賀状・・・ひょっとしたら・・・

2010-11-02 | 雑記
年賀状の発売のニュース・・・が・・・

年賀状の時期なんだぁ・・・我が家も枚数を数えておかなくては・・・



そう云えば・・・今年の年賀状・・・とんでもない間違いをしていたかも・・・

パソコンに残していた原案を開いたら・・・?・・・2009元旦と成っている・・・

早速、娘のとこへ電話を入れ・・・「どうだった?」・・・と聞いたのだが

「覚えてないわ・・・」・・・

商売上・プライベート・・・多分、間違えて居たんだと思う・・・が、今更・・・<m(__)m>



今年は慎重に・・・慎重に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のリコールの案内が・・・ | トップ | リコールのついでに点検も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事