ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

近くのDAISOの商品検索が出来るようになったぁ~!!

2024-03-04 | 日々のパソコン

DAISOアプリ 店舗在庫がわかる!!
登録不要やし店舗ハシゴをしないで!!


百均の性で在庫がないこともあった!!
 今年の誕生日はお通夜そして告別式…と残念なBirthdayとなってしまいました…

 ところで、DAISOにもスマホアプリがようやく登場したんですよ~!!
 今迄は、店舗によっては在庫が在ったり…無かったり…でも、これも百均というさがだから仕方がない…と諦めていました。
 先日も、とある商品を探して近くの店舗をハシゴしてきたんですが、やはり無かったんですね。
 これからは、目的の商品を検索して、近くの店舗の在庫状況が解るので無駄足を運ぶことがなくなりそうです。

No2
  1. 先ず、Androidスマホ、iPhoneスマホにインストールします。

  1. 近くの店舗を選択して『在庫検索』をタップします。


No3
No4
  1. すると、「取り扱いなし」「残りわずか」「在庫あり」などと表記されてます。

  1. タップしてみると拡大画像が表示されます。


 百均が初期の頃、私達のデッドストックも売ったことがあります…現在は、継続して製造している商品もあるのでしょうが、私達が売った頃のような在庫限りの商品も未だにあるんでしょうね…
 兎に角、行きつけの店舗で商品在庫が在るのか否かが解るようになりましたので、有難いことですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Word文書内に栞・付箋のよう... | トップ | Wordのフォントを一括設定し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のパソコン」カテゴリの最新記事