のぶひさの日記

生きていくのはいろいろあるね。出会いを大切に。また会えるといいね。

採点してます

2005年12月18日 | 日記
きょうは模試の採点です。
昼間、採点会議に出席してきました。
ずいぶん議論が白熱したわりには、採点しやすい模試でほっとしています。
きょう会議で行った校舎は近々解体される模様。
高校生の時に行って以来だったのですごく懐かしかったです。
ここは高2のときに隣の席の女の子と一緒にきたことがある思い出の校舎でもあります。
なくなっちゃうんだー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (クッキーママ)
2005-12-19 18:53:08
模試の採点・お疲れ様でした!

ずっと、読み逃げばかりで ごめんなさい!



その後、体調はいいのでしょうか?

あちこちで記録的な大雪なんて言われてますが、クッキーママの住んでる所は、降らなかった・・期待してたのに!!

雪景色が大好きなの~!雪国の方達は ご苦労されてるのに申し訳ないんだけど わざわざ雪を探してだドライブするんです

のぶひささんは、岐阜に行かれたときに 雪がいっぱいで、大変だったでしょう!クッキーママも 雪がいっぱい積もってる所に行ってみたいです・・・
返信する
こんにちは! (のぶひさ)
2005-12-19 19:45:59
クッキーママさん、おひさですー。



体調は先週からずっといいですよ。左手が少ししびれる以外は。

今週中はもちこたえてくれないと困ります。23日も24日も仕事なので。

本当に雪すごいですね。岐阜へ行くのは、先週か今週か迷って、体調のいいうちにと思って先週にしたんですよ。雪は降ったけど、今日ほどじゃなかったんで、先週でよかったー

雪が降ると、シーンとして、すべての音が吸い込まれていっていいですよね。

木曜の夜からまたまた寒波襲来らしいです。

寒いのやだよー
返信する

コメントを投稿