地元の教習所に新車導入の模様。
マツダ・カペラを廃棄しアクセラに。
たぶんベースは15F。
いずれにしろ教習車が3ナンバーボディかぁ。すごいなぁ。
全長4480mm、全幅1475mm。
おれのアルテッツァよりでかいじゃん(笑)
教習車が5ナンバーボディという時代ではないみたい。
最小回転半径は5.2m。1.5リッターのくせに小回りは苦手のようです。
あるHPによると助手席にはブレーキだけでなくアクセルもついてるらしい。
ABSをOFFにするスイッチもついてるのでドリフト可能車らすい。
さっき東京はすごい雨でしたね。
なんでいつもこういう天気のときに運転してるんでしょう(笑)
今年の帰省ラッシュはすごいですね。大渋滞。
暦が悪いですよね。金か土で移動して日曜に帰るしかなさそうだよね。
帰省されてるみなさんお疲れさまです。ごゆっくりしてくださいね。
人気ブログランキング
マツダ・カペラを廃棄しアクセラに。
たぶんベースは15F。
いずれにしろ教習車が3ナンバーボディかぁ。すごいなぁ。
全長4480mm、全幅1475mm。
おれのアルテッツァよりでかいじゃん(笑)
教習車が5ナンバーボディという時代ではないみたい。
最小回転半径は5.2m。1.5リッターのくせに小回りは苦手のようです。
あるHPによると助手席にはブレーキだけでなくアクセルもついてるらしい。
ABSをOFFにするスイッチもついてるのでドリフト可能車らすい。
さっき東京はすごい雨でしたね。
なんでいつもこういう天気のときに運転してるんでしょう(笑)
今年の帰省ラッシュはすごいですね。大渋滞。
暦が悪いですよね。金か土で移動して日曜に帰るしかなさそうだよね。
帰省されてるみなさんお疲れさまです。ごゆっくりしてくださいね。
人気ブログランキング