のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

涼を求めての小旅行

2018年07月22日 19時50分32秒 | 日記

暑い暑い日が続きます 今日明日と涼を求めての小旅行です 高山線の特急が開通見込みがないということで 急遽中央線特急しなので千種から乗り込みました 黒部渓谷トロッコと立山アルペンルート2日間 のツアーです 宇奈月から乗るトロッコ電車の発車時点の気温は35度 涼を求めるどころではなかったのです 宿は白馬村のジャンプ台近くです 明日は立山アルペンルート 涼しいかもネ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑は続く・伊吹山の虫たち | トップ | 涼を求めての小旅行② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事