のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

朝から感心

2015年01月22日 20時21分47秒 | 日記

雨降りの1日となった パンジーも雨に濡れている 孫君の所へ行く時に良く会う親子も傘を差して・・・毎朝幼稚園へ出かけるのでしょうね 雨降りでも必ず手をつなぎお母さんが右側を歩くのです 感心なお母さんですね

  

弟孫君の朝の体操 大きくなったのできよごんの手助けも もう限界のようですね

  

雨降りは傘だけでも余分な荷物です 今朝も皆んな元気に出かけて行きました

  

昨日と今日は東部医療センターの診察日 昨日は腎臓内科で今日は皮膚科 11月に手術した皮膚癌のその後の経過は良好でした もう傷跡もほとんど残っていない 他への転移の検査は今後も続く しかし手術した際に貧血が生じていることが指摘された どこかで出血しているのだ この2ヶ月間はいろいろ検査の連続でした 先週胃カメラによる検査で 胃潰瘍が見つかり貧血原因が判明した 診察券が増え薬も増えました 

  

東京のくまちゃん おはよう 今朝は洋服を着てMassami母さんと明先生の車で横浜です  横浜では自分の落ち着く場所も決まっているようだ 安心して眠っています

  

母さんとのツーショット写真を撮って 横浜での仕事が終わって帰ります 車の中で眠り 家へ帰って眠り・・・です

  

目が覚めたら おやつに馬アキレスを・・・しかも大きな大きな しかも固い固い 結局15分で食べ尽くしましたよ  もしかして大きいままお腹に入ってしまったら危険だよ 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は雪だ | トップ | ミニ野鳥園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胃潰瘍 (Massami)
2015-01-22 22:40:44
胃潰瘍は薬で簡単に治ると以前聞きました。早くよくなりますように。
返信する
Unknown (のぶごん)
2015-01-23 17:09:14
massamさん
全てクリニックの先生任せです 頑張って薬を飲みますからね 心配かけますが ごあんしんくだされ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事