のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

手術後の初運転

2014年04月18日 21時56分33秒 | インポート

きよごんは右眼手術後4日目 今朝は車を運転して孫君の所へ行きます 右目に乱視矯正レンズ装着をしで見やすくなった  ご近所のフジの花が綺麗です カラスの巣ではまだ抱卵が続いている  

Dsc00103 Dsc00098 Dsc01199

弟孫君の朝の体操 自力でがんばっている 倒立はきよごんの補助で完璧だ

Dsc00107 Dsc00111 Dsc00113

幸いなことに 皆んなが登校する頃には雨が止んでいた 二人とも部活バックを掛けて行ったが・・・雨が降らなければ良いが

Dsc00120 Dsc00121 Dsc01116

冬から咲き続けていたビオラの花々 いろいろな色や形が有って楽しい 季節は確実に進み 初夏になるとビオラの花は終わりとなる

Dsc00147 Dsc00148 Dsc00152

Dsc00149 Dsc00151 Dsc00150

東京のくまちゃん 朝の地震にはビックリして怯えていたようです   今日はニュウバックでお出かけですよ 底がしっかりしていてくまちゃんには良いらしい

1397818210290 1397818080777 1397818039384

弟孫君の野球部練習 4年生にいろいろ指導していた 先ずはキャッチボールから始まりました

Dsc01357 Dsc01358 Dsc01365

兄孫君のサッカー部練習 明日から公式試合が始まるので気合が入っていた

Dsc01352 Dsc01349 Dsc01354

くまちゃんは美容院へ行ってシャンプーをしてもらった  モッフモフで可愛いですよ Massami母さんの所へきた立石くん達    さすがにダックス君を飼っているので遊び上手ですね

1397817998203 1397817933724 1397817854110

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットに目覚めました | トップ | くまちゃんのショートステイ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立石くん達に遊んでもらってるくまちゃんの動画見... (Massami)
2014-04-19 18:56:56
立石くん達に遊んでもらってるくまちゃんの動画見てね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事