のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

春爛漫の花々・くまちゃんが来ました

2017年04月21日 23時11分53秒 | 日記

曇り空の夜明けとなった かん高いスズメの鳴き声がしていた アンテナに2羽 どうやらプロポーズしているようだが・・・結果は

  

兄孫君 鼻水は少し治まったが咳はまだ出るようだが発熱は無い まだインフルエンザが流行しているから心配ですネ 

  

弟孫君 午後は保護者と一緒に進路説明会と修学旅行説明会がある のぶごんが出席することになっている

  

庭の白花のツツジの花や 鉢植えのヒメウツギの花が咲き始めた 小さなシラユキゲシの花も良く咲いている

  

春の花々が一気に咲いた 春爛漫ですネ ブルーの小花はワスレナグサ ピンクの花はマーガレット アカバナトキワマンサクの花と新葉も美しい

  

白い小花のヒメイカリソウ 紫色の小花はジゴクノカマノフタで 春先から咲いているサクラソウの花はもう終わりが近いですネ

  

弟孫君のサッカー部練習 今日も基礎練習に時間を割いていた 

  

東京のくまちゃん 朝の散歩に出ました ポーズを撮って1枚 いつものベンチは先客ありだった カフェなら落ちつけるヨ 夕方には新幹線に乗って名古屋へ行きます ず―と寝っていたのです

   

名古屋駅へ到着 改札口前からバックから出ちゃっては行けませんヨ きよごんに抱っこされて 嬉しいねエ  51回目のステイが始まりました

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄孫君 遠足断念 | トップ | ハッピバースデイくまちゃん♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事