のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

母さんが・・・安心だ

2017年08月28日 20時24分28秒 | 日記

朝の蒸し暑さは無くなった 早朝の散歩も少しは楽になった

  

最初のベンチでは まだ眠気が覚めずに大あくびだ 調子が出てきてハトさんを追ったりしていましたヨ お日様を見ない朝でした

  

遊歩道にはアサガオやヒルガオ マメアサガオなどの花が良く咲いていた  誰も振り向いてはくれない野の花ですネ

  

最近はサクラの木にキマダラカメムシを見ることが多い ガの仲間モンクロシャチホコやモンシロクロノメイガの姿も見た

  

クロホウズキの最終花です ジュズサンゴは小さな花でもやがて真赤な実を着ける ウリハムシはキキョウの花を食べていた

  

Massami母さんが少し外出した 玄関でずーっと待っていたくまちゃん 帰ってきて嬉しい嬉しい 抱っこしてもらって安心ですネ

  

夕方の散歩に出ました ベンチでまた優しいおじいちゃん会えました 夕方はワン君達のお散歩タイムです

  

いろいろなワンちゃんに会えました 皆んなとご挨拶が出来ましたヨ

  

今日もカワセミに会えた 川の中の岩の上を移動しながら小魚狙いだ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香流川のカワセミ・ヌートリ... | トップ | 香流川ヌートリアの朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事