のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

自炊準備着々と・馬頭琴&ホーミー

2018年03月16日 23時33分00秒 | 日記

昨夜からの雨は降り続いていた 暖かさもこれまでか 孫君達の1日が始まる

  

雨の日のウグイスやメジロは あまり遠出をしないのか餌場に良く訪れてくるのです

  

シュンランの花やタチツボスミレの花 そしてナスタチュームの花が咲いたが 雨に濡れて可哀そうだ

  

暖かくなって良く咲き始めたバ―べナやビオラの花も 雨に濡れて可哀そうだ

  

弟孫君 友達とボーリングするために出掛けて行った 兄孫君は自炊の準備は着々と進んでいる 明日は家族全員で下宿先へ行って 一人暮らしの準備を整えるそうです 仲良く遊べるのもあと僅かですネ

  

今日は岡林立哉さんの馬頭琴とホーミーのライブに出かけた 今回は単独の演奏会であった 毎年モンゴルへ渡っての練習の成果が良く表されていて 楽しく聴かせてもらいました

  

東京のくまちゃん 今朝も雨ふりで恨めしい 雨の合間に散歩に出ましたが小雨に降られましたが カフェへ突入で雨宿りです 上野のスタジオへ出かけました

   

Massami母さんがホワイトデーのお返しをいろいろ頂きました ドライフルーツを頂きましたヨ

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明徳公園の春 | トップ | 県緑化センターの春の花・本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事