DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

めぐり逢い

2023年05月23日 23時21分46秒 | 日常

雨の中、昼から出張

 

雨のせいもあり、予定より早く戻ってきたら

外部に出ている後輩が戻ってきていて

ちょうど話すことができた

普段はGarminアプリで会話してるけどね

 

結局、早朝から遅くまで15時間勤務

もっと仕事したいのに、すぐに夜になるなぁ

仕事好きなのかしら

事務作業が片付かないと

仕事のおもしろい部分にたどりつかないのよね

 

と、帰ろうとしたら

8年ぶりに外部から戻ってきた同期とバッタリ会う

ひさしぶりに同期飲み会やりたいね

 

遅くまで働いたので

たまには、パーッとラーメン🍜

といかずに、安定の富士そば

 

肉富士かミニヒレカツ丼セットで悩んだが

新商品のラー油そばも美味しそうだったな

 

2日連続で摂取カロリーオーバーで

あすけんの女に泣かれたけど

よく歩いた成果か

体脂肪率が5%を切ったみたいで

体重計が計測不可になりました

 

で、家に入ろうとしたら

福岡に行っている大学の部活の後輩から

電話がかかってきた

 

4年ぶりに東京に戻ってきたとのこと

 

なんだか止まっていた針が動き出したような

めぐり逢いが多い1日だった

 

また、7月からは感染症が流行るだろうから

6月は仕事を少し置いておいて

交流を楽しむ月にしようかねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐が来る前に | トップ | 連鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事