DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

両国フットサル

2015年05月04日 00時14分27秒 | 日常

フットサルポイント両国の

早朝個人参加フットサルへ

朝から力士を見てテンション上がった

なんかシュールな写真だな

フットサルはレベル高かった

前半はトラップミスが

想定外のフェイントになったり

いいパスもらって2ゴールできたけど

後半は本田圭佑ばりに

「彼もいた。だが、誰も気がつかなかった」

だったね

 

でも、いい汗かけて楽しかった

 

そんなこんなで一緒に参加した寺本と

両国駅前のイベントへ

 

「まさか二人で子供服を探す時がくるなんて」

と、途中で開催してたバザーによりつつ

 

ちゃんことビールをいただきました

あかつ見たかったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つっちー飲み | トップ | 新宿御苑ピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事