nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

新しい掃除機

2007-07-24 21:32:40 | 道具・家電・家具

先日 SANYO さんの 空気清浄サイクロン airsis の発表会に行ってきたという記事をアップしましたが 
  こちら

airsis は高嶺の花だとしても、あの日からずっと頭を離れなかった ガバどりパワーブラシ の威力。
今まで使っていた掃除機は、能力が衰える一方で
押しても引いても押さえつけても、吸い込みが悪くてイライラが募るばかり。
とにかく買い換えたい、買い換えるなら絶対に ガバどりパワーブラシ 
ガバどりパワーブラシさま~  ガバどりパワーブラシさま~  と、もう念仏のように恋焦がれる日々だけど 
予定外にパソコンを買っちゃったあとだし、なるべく出費を抑えなくては・・・
ということで、先日からあちこち回って値段を検討していたのですが
昨日かなりの目玉品を発見    
ポイントが結構溜まっていたので、4,000円の負担で買えちゃいました~ 

自走するブラシが、壁にピタッと吸い付き壁ぎわを一気に横スベリ
細かい隙間にもス~ッと入り込んで、強力パワーで隅から隅までススイのスイ  
強引なくらいに颯爽と、ゴミや埃を吸い込んでいきます。

もう、嬉しくて、嬉しくて・・・うるうる 
SANYO 軽量コンパクトクリーナー (プラチナゴールド) SC-MR8H(N)

三洋電機

このアイテムの詳細を見る
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりで・・・回転寿司 | トップ | おかえりは、いつも通りキッ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (さいナイ)
2007-07-25 02:59:19
掃除機替えました。

ただ、外国産のウン万円(!)もするやつ。うちは、毛深いヤロコが約二名いるから(笑)その掃除機(吸った中身が見えるスケルトン)だからびっくり!の吸引力発揮します。

本当にすごいです。

“うちは、毛だらけだね”と実感します(笑)
さいナイさん (野ばら)
2007-07-25 09:52:41
もっさん、こんにちは。
もしや、ダイソンですか?我が家には夢の夢だわ。
毛深い人って、そんなに毛が抜けるものなの?
オール電化住宅で掃除機はダイソンって
もっさんち、セレブだわ~
新しい! (ニーナ)
2007-07-25 10:20:31
ホントに新しい家電ってうれしいですよね。

「ガバどりパワーブラシ」すごいですね!
まさに文明の利器もここまできたか!という感じですよ~。
古い家電が新しくなっただけで気分爽快。リフレッシュ!
私も昨日から「洗濯かあちゃん」復活!です。(笑)
そうそう… (さいナイ)
2007-07-25 13:22:19
確か、そんな名前です。

百均ショップみたいな名前だったなぁ…と思ってました(笑)

愛犬の毛、凄い吸えます。

しかし、高かったです(涙)

セレブじゃないやい(笑)
紙パックだけど (mitten)
2007-07-25 13:38:28
わたしも紙パック式ですが、がばとり・・ブラシ使っています。付属品も同じですよ~。(笑)
私もそこに惚れて使い始めましたが、なかなかのお気に入りです。
楽しくお掃除して下さいね。
ニーナさん (野ばら)
2007-07-25 16:32:21
ニーナさん、こんにちは。
変わり映えのしない日常ですから、新しい家電とか道具とか
そんな物で、気分転換できるのはうれしいですよね。
ニーナさんも新しいドラム洗濯機楽しいでしょう?
昨日今日と晴れてくれたから、「洗濯かあちゃん」も勢が出たことでしょう。
さいナイさん (野ばら)
2007-07-25 16:34:10
もっさん、やはりダイソンですね、いいな~
なんだ、毛深いってワンちゃんだったんですね、失礼しました。(笑)
mittenさん (野ばら)
2007-07-25 16:38:21
mittenさん、こんにちは。
わ~、おそろいのブラシですか~
mittenさんと同じブラシでお掃除していると思うと、なんだか嬉しいです。
これもね、紙パックなんですよ。
今までサイクロンだったんですけど、お手入れが大変で・・・
SANYOさんのはお手入れ要らずだそうですが
次に買うのは紙パックと決めていたので、これにしました。
はい、頑張ります。
おそろい (mitten)
2007-07-25 18:00:41
わ~それならお揃いです。
似ているなぁと思っていましたがサイクロンと思っていたので。
わたしもサイクロンのお手入れの大変さに
紙パックにしたんです。
うちのは白ですが、同じ物ですね。
お掃除するたび野ばらさんを思い出します。
mittenさん (野ばら)
2007-07-25 23:18:52
mittenさん、本当におそろいだったんですね。
やはりサイクロンで苦労されましたか!
紙パックのほうが、パンパンになるまで使えるし
結局楽なような気がします。
私もこれからは、お掃除するたびに
mittenさんのこと考えることでしょう。

道具・家電・家具」カテゴリの最新記事