nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

短期ダイエットサプリ   マイナスエイト

2015-03-03 15:48:43 | 美容・健康
人気のダイエット成分と野草醗酵エキスを含む80種以上の成分が、ダイエットを多角的にサポートしてくれる
ダイエットサポートサプリ マイナスエイト をお試しさせていただきました。
ダイエットの大敵である、冷えや便秘や食べ過ぎに対応する成分が詰まっていて
続けることで、痩せやすい体質に導いてくれるサプリです。



 マイナスエイト 1ヶ月分240錠入り





飲みやすい錠剤を、朝晩の食事の前に4錠ずつ続けてみました。

長年に渡ってダイエットを意識しているものの、実のところ大きな成果もないのが現状。
ドカーンと増えることはないものの、ドカーンと減ることもないままに、万年ダイエッターを続けている私。
甘いものと炭水化物が大好きで、自転車とウォーキング以外の運動はほとんどしていないし
年とともに代謝が悪くなってきているのも明らかなので、劇的なダイエットは望めないのは仕方ないと思っているのですが
少しでも援護射撃してくれるサプリがあれば、嬉しいじゃないですか!
ということで、生活も食事もいつも通りを貫きながら、真面目にこちらを1か月続けてみました。
で結果ですが、体重は1.5㎏減と言ったところで、思ったほど劇的減ではなかったのですが
いつも履いているズボンが少しゆるくなってきたのは、確かに実感できています。
薄着になる季節に向けて、ちょっとうれしいです。
飲んだり食べたりがいつも通りだったので、1.5㎏で減っただけでも成果があったということでしょうか?
飲み終わってしまったので、せめて減った分を維持できるよう、お天気の良い日はもっと外に出て歩きたいなと思います。

【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*

【最新サプリ】短期ダイエット!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回 gooアンバサダーミー... | トップ | 第2回 gooアンバサダーミー... »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事