nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

第2回 gooアンバサダーミーティング ワークショップ&懇親会 

2015-03-04 13:18:56 | 最初はgoo!
大盛り上がりの 第2回 gooアンバサダーミーティング も佳境に入り
最後の締めとしてテーブルごとに、その日に学んだこと、よかったことを発表するワークショップ。 



ほとんどのテーブルで話題に上がったのが、先日来ご紹介してきた
防災アプリ と 緑のgoo でした。
goo さんについては、知れば知るほど
組織自体の真面目な気質と、社会貢献度の高さが伺えて
アンバサダーとして、これからも長く応援していきたいという気持ちになります。

そのあとは・・・別室に移って懇親会!



かわいいピンチョイスのオードブルがいっぱい!
キュート過ぎて食べるのがもったいなくて、みなさんすごい勢いでシャッターを押していました。



 

 

goo のイメージカラーの赤い食材が多く使われていて
我がチームレッズのカラーとも被るので、何だかウキウキ!





アルコールも登場して、かんぱーい!



このあと、多くのスタッフとお話しさせていただき
疑問、要望を含め、gooについて日頃思っていること、gooブログに感謝していること
こんなことが出来たらいいなと言う、ドラえもん的な発想まで
いっぱいいっぱいしゃべり続けてしまいました。



最後は 最初はgoo! で〆て、この後記念撮影で終了。



帰りには、またたくさんのお土産も頂いちゃいました。

夜のイベントなので、時間が押せ押せでの~んびりとは行かなかったのですが
慌ただしいながらもギューッと凝縮された、実に中身の濃い時間を過ごさせていただきました。
今回本社開催と言うことで、第1回目より多くのスタッフが参加されていて
スタッフの方からブログ読んでます~とか、あの記事おいしそうでした~とか
直接話し掛けて頂いたりして、本当に感激してしまいました。
どのスタッフも、みなさん真面目で、明るくて、活気があって、さわやかで
組織自体にすごく清廉なイメージが感じられ、ますます goo が好きになりました。
運営する立場と、利用する立場と、それぞれの気持ちが一つになって 
goo がより一層、発展していってくれたら嬉しいですね。
お世話になったスタッフのみなさま、参加者のみなさま、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短期ダイエットサプリ   マ... | トップ | また勝てない! »
最新の画像もっと見る

最初はgoo!」カテゴリの最新記事