nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

第1回gooアンバサダーミーティングに参加

2014-12-04 10:37:49 | 最初はgoo!
goo でブログを始めて9年9か月、その間ずっと goo には大変お世話になってきました。
10年近くという歳月の中で、大なり小なり goo の成長と変遷を見届けて来た訳で、ひときわ愛着もあります。
と言うことで、この度新規で募集されていた gooアンバサダー に登録させていただき
畏れ多くも、記念すべき 第1回gooアンバサダーミーティング  に参加させていただきました。
渋谷ヒカリエ内の会場には、10数名のアンバサダーとそれと同じくらいのスタッフが集まって、始まる前から熱気ムンムン。
みなさん行動が早い方ばかりで、進行中にもツイッターやフェイスブックでどんどん発信されていたようですが
あれもこれも同時進行が出来ない私は、gooさんのツイッターを夜のうちにリツイートするのがせいぜい。。。
ようやく今頃になってパソコンに画像を取り込んで、コツコツとアップしている未だアナログ人間の私です。
 
遅ればせながら、まずは昨日のミーティングの概要のご報告から・・・



受付で gooアンバサダー の名刺と、特製の名刺ケースを頂きました。



おいしいサンドイッチを用意していただき頂きました。



さていよいよ開会です。



モニター関係でいろいろな媒体のスタッフの方とお目にかかることがありますが
一番身近な goo さんのスタッフにお会いするのは初めて



こちらが中の人たちです
みなさんgooのイメージ通りのやさしくて親しみやすい方ばかり!

スタッフの方々からgooアンバサダー発足の理由、gooの歴史や取組み、特徴についての説明をお聞きしたり
グループに分かれてのワークショップ、そして最後に懇親会と熱い時間を過ごさせていただきました。
内容についてはまた追って、記事にしていきたいと思います。

gooアンバサダー とは・・・ gooの良さや魅力をブログやツイッター、FacebookなどのSNSで積極的に情報発信できる人
日ごろgooを利用している方なら、ブログをやっていなくても登録できますから、気になる方は こちら をチェックしてみてくださいね。

※ gooアンバサダープログラム「第1回gooアンバサダーミーティング」に参加しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨董アンティークフェアで買... | トップ | 第1回gooアンバサダーミーテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (TOM)
2014-12-04 19:03:02
こんばんは、TOMです。
昨夜はお世話になりました。
イベント前にご挨拶ができて、すごく嬉しかったです。
今度はゆっくりお食事でも!(できたら、また旅行にいきたいですね。)

私も、ブログUPしなくては・・・。
また、お邪魔させていただきま~す。
返信する
TOMさん (野ばら)
2014-12-04 22:09:39
TOMさん、こんばんは。
昨日は久々にお会いできてうれしかったです。
ようやくgooさんもこういう集まりを開いてくださるようになり、これからが楽しみですね。
いつもTOMさんのおいしそうな画像にうっとりしています。
ぜひぜひ誘ってください。
また旅行もご一緒したいですね。
返信する

最初はgoo!」カテゴリの最新記事