日暮らし通信


その日暮らしの生活でも、感謝しています

日頃、見た事・聞いた事・感じた事・そして言いたい事などを発信します

丘陵に咲くゆりの花

2015年06月17日 16時56分43秒 | 日暮らし通信

四季の織りなす 花 と 風景 をお届けします


 タイトル: 丘陵に咲くゆりの花
 撮影場所: ところざわのゆり園






★☆★ 写真の上でクリックすると拡大画面になります ★☆★


●  私のひとり(ごと)  ●


今日は 「ところざわのゆり園」 に行って、狭山丘陵に咲くゆりの花を見てきました

ブログアップする予定でしたが、帰ってから急用があって時間が無くなってしまったので、とりあえず今日撮った写真の中から二枚だけご紹介します







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合 (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-18 09:32:22
こちらも 少しずつ咲き始めていますが・・・
まだ本格的な百合の開花はまだです
梅雨とは行っても なんとなく雨の少ない
梅雨なので・・花たちも美味しい水を待っているのかも
昨夜少し降った雨も今朝は晴れていい天気です
返信する
おはようございます (のぶまつ)
2015-06-18 09:49:42
ワイコマさん
信州は晴れているんですね?

こちらは曇りで今日が始まりました
先ほど、散歩していたら
途中で雨が降ってきて、傘無しだったので
急遽、コース変更して急いで帰ってきました
今日も不安定な天気のようです

花は数が多いと見応えがあります
昨日行った「ゆり園」 のユリも
まだ満開ではありませんでしたが
やはり数のお陰で景観が違っていました

昨日、都内では激しく雨が降った所がありましたが
今日もまた局地的に降る可能性があるそうです

梅雨の雨も必要でしょうが
あまりにも多いとやはり心配になります
自然の営みの前には人間はあまりにも無力です
返信する

コメントを投稿