日暮らし通信


その日暮らしの生活でも、感謝しています

日頃、見た事・聞いた事・感じた事・そして言いたい事などを発信します

只今、商売繁盛中なり

2017年06月08日 13時54分15秒 | 日暮らし通信
from 赤とんぼ

■□ 写真タイトル と 撮影場所 □■

 「チケットパーキング (時間貸し駐車場)」 

自宅近くの路上にて
(撮影: H290605)



★ 写真の上でクリックしてご覧ください ★





4月26日、このブログに 『こんな所にチケットパーキングが?』 のタイトルで投稿、その中で 「近くに商店や人寄せの施設もないのに、何でこのような辺鄙(へんぴ)な所に有料駐車場を考えたのであろうか?」 と、余計なお節介めいたことを書き込んでしまった。

しかし、その後この 「チケットパーキング (前払い・時間貸し駐車場)」 を見ていると、意外と利用者が多いことに気付いたので、私の考えはあまり当てにならないことを証明してしまった。

でもこのように利用している方はどのような職種なのだろうか? と、またお余計な疑問が頭を(もた)げてきた。



私のホームページ 飛夢人のひとり言 をご覧ください




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイコマさんへ (赤とんぼ)
2017-06-08 14:00:48
昨日、このブログにコメントをいただきましたが
書式に誤りがあって一度削除しました

再投稿したのでコメントは消えてしまいましたが
その内容は理解しましたので
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
返信する

コメントを投稿