いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

趣味の園芸店「中央植物園」

2010年10月22日 | 季節を遊ぶ
NHKの趣味の園芸に出演している小山氏の中央植物園に行ってきました。
地元の趣味の会の人が展示会用の「チカラシバ」の鉢の手入れをしていました。





国道50号沿いの「ガーデンセンターIZUMI」で、
山野草展示販売をしていると言われました。
早速、展示会を見にいきました。





手作りの鉢と一緒に展示会をしていました。
リンドウ(甘木・イシズチ)と野菊(アワコガネキク)の苗を買って来ました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシズリノギク(足摺野菊) | トップ | 10月の盆草展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節を遊ぶ」カテゴリの最新記事