いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

埼玉さくらそう会の総会に行ってきました。

2011年02月11日 | さくらそうを楽しむ
2月11日にさいたま市岸町公民館での埼玉さくらそう会の平成23年度定時総会に参加してきました。
約60名の参加がありました。
総会では①、記念誌をいつ発行するのか。②、どの趣味の会でも会員の減少があるがどのように会員を増やすのかと質問がありました。

総会終了後、苗の配布がありました。

恒例のさくら草まつりは、4月16日(土)と17日(日)の二日間行われます。





苗を4種類いただいてきました。
「雪月花」「雪兎」「紅葉川」「若獅子」





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の会「さくらそうを楽し... | トップ | 2011年 各地のさくらそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらそうを楽しむ」カテゴリの最新記事