いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

奏デル盆栽の加藤文子氏の本を購入

2010年12月12日 | 季節を遊ぶ
「草と木の小さな鉢」と「奏デル盆栽ノート」の2冊を購入しました。
アマゾンで購入しました。新品ではありませんが、中古品ということで安く購入できました。2冊で1000円ぐらいです。
定価で購入すると3100円です。
欲しくて何箇所かの本屋さんを探しましたが、見つかりませんでした。
本屋さんで探すのも、楽しみのひとつです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらそう教室の鉢を購入 | トップ | さくらそうの植え替え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2010-12-13 23:11:40
アマゾンはお得ですよね
欲しいものが安く手に入ると嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節を遊ぶ」カテゴリの最新記事