いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

草もの盆栽を楽しむ会の総会を開催

2018年02月17日 | 草もの盆栽を楽しむ

 2月17日、午後2時より「花園公民館」にて、全会員の参加で総会を開催しました。
29年度の事業報告、決算・監査報告を行い、30年度事業計画(案)および予算(案)を提案し、原案どおり承認されました。
なお、役員ついては、全員を再任しました。
総会終了後、作品づくりを行いました。

 昨年からの変更事項は、昨年から公民館利用団体の公民館敷地内を除草する作業を事業計画に追加されました。
また、会員の3分の2以上が、65才以上となり、使用料が半額になることになりました。
会員の募集を市の広報に掲載をする事にしました。 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。