いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

さくらそう・愛称「千葉乙女」

2011年02月26日 | さくらそうを楽しむ
さくらそうの「千葉乙女」の苗が送られてきました。
花の咲かない小さな芽をプランターに植えました。
プランターは、5個になりました。
花の咲く芽は、約50芽あります。
「ふかや緑の王国」敷地に路地植えをしようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらそう展の準備・・・・・1 | トップ | 生きた化石「メタセコイア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらそうを楽しむ」カテゴリの最新記事