いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

第12回さくらそう展は、4月18日~19日

2009年01月18日 | さくらそうを楽しむ
さくらそうの展示会の予約に、「道の駅はなぞの」のアルエットに行って来ました。今年で12回目となります。今回の展示会のメインは、何にしょうかな!。
去年、Y氏は「自生種」の出品をして頂きました。
八重咲きの展示は、3年目になります。
今年は?。これから考えます。協力者の開拓も。
「趣味の山野草」の雑誌の展示会情報に載せてもらうように、ハガキを出しました。

日時:4月18日(土)~19日(日)、午前10時~午後5時
場所:道の駅・はなぞの「アルエット」2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。