いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

サクラソウガーデンの草を刈り取りました。

2014年09月06日 | 「ふかや 緑の王国」の四季


 山田氏から、昨日(9月5日)緑の王国にあるサクラソウガーデンを草刈りしたとメールをいただきました。
 サクラソウガーデンの草が刈り取られた様子の画像も送られてきました。



山田氏からのメール。 
「今年は雨が多く、桜草ガーデンも湿気が多く、9月になりましたので、
まだ、残暑があるかと思いますが、少し乾燥させようと思い、昨日草刈を実施しました。

結果は来春をお楽しみに。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。