いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

癒しのやまくさ展

2014年10月03日 | 山野草や盆栽の展示会


 
 上野グリーンクラブで、板橋 癒しの野山草会主催の「癒しのやまくさ展」を見学してきました。
出品者は女性の名前だけでした。
展示の席飾りも素敵だした。
盆栽も展示されています。













 五葉松の盆栽も展示されたいました。



 即売品もありました。
 「マメズタ」と「イワギリソウ」の鉢を買いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長月草遊展 | トップ | 山野草展示即売会(秋風展) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山野草や盆栽の展示会」カテゴリの最新記事