いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

展示会は「さくらそうと山野草、草もの盆栽」

2015年05月03日 | さくらそうを楽しむ


 ふかや花フェスタ会場の展示会に、2日間で2000名あまりの入場者がありました。
昨日の入場者からの指摘のさくらそうの品種名札を朝一番に挿し込みました。
群千鳥、漂野行の同じ品種が2種類ありました。
さくらそうの育て方のチラシも500枚印刷をしました。
約100枚が配布されました。



 入場者には年配の方が多いので杖や押し車の方がいます。
展示室は、手すりがありますが階段です。
高齢化社会の公共施設としては、バリアフリーの施設となるよう「スロープ」にして欲しいと、
施設使用の報告書の要望欄に記入しておきました。
市長も展示会に来ていますが、気が付かないようです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野草の展示会に1,117人... | トップ | 第12回ふかや花フェスタの会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらそうを楽しむ」カテゴリの最新記事