いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

第2回ふかや緑の王国 春まつり  

2010年04月24日 | 「ふかや 緑の王国」の四季
春まつりの準備で7時30分に集合しました。
暖かい一日の始まりです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みやこ花壇」のさくらそう... | トップ | 今週も「さくらそう展」です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐久良 爽)
2010-04-24 20:48:40
先週より咲き進み、楽しませていただきました
明日は今日よりも気温が上がるようですので賑わうでしょうね
楽しませていただいてありがとうございました
返信する
ありがとうございました (佐々木 央崇)
2010-04-25 20:56:36
突如の展示会訪問。ご迷惑をおかけしました。
桜草についていろいろご教授を頂きありがとうございました。また、不明なことがあらば、ご質問させていただきますのでよろしくお願いします。

今回購入させていただいた桜草を、ステージで桜草を使用させていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「ふかや 緑の王国」の四季」カテゴリの最新記事