いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

「すかなごっそ」農産物直売所を見学研修

2018年06月14日 | JA花園・農産物直売所

 JA花園農産物直売所の野菜部会の研修旅行に参加しました。
JAよこすか葉山農産物直売所「すかなごっそ」を見学しました。
手書きのPOPや生産者のシールなど参考なることが多かった。
キャベツが安いと買う参加者もいます。
 よこすか軍港めぐり、よこすかポートマーケット、横須賀しょうぶ園を回ってきました。



 店内の様子



 手書きのPOP











横須賀の軍港めぐり





 よこすかポートマーケット




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。