いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

総会(埼玉グリーンアドバイザーの会)に出席

2010年02月13日 | グリーンアドバイザー
埼玉グリーンアドバイザーの会の総会に出席しました。
参加者は、女性が圧倒的に多いです。男性は10名いませんでした。
新しい会長に杉浦氏がなりました。

総会後に記念講演がありました。
ガーデニング雑誌の「BISES」の編集長、八木波奈子氏から「ガーデンデザインの最新トレンド」ついて、ありました。
ピーターラビットの庭から、小さな庭のトレンドの話が。
BISESの最新号をご覧になってください。



講演後、購入した雑誌に「サイン」する、八木波奈子「BISES」編集長です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。