いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

サクラソウ苗のチャリテイ販売の報告メールが届きました。

2016年05月06日 | 季節を遊ぶ
 深谷オープンガーデンのY宅にサクラソウの苗を提供したお礼のメールが来ました。
今年のサクラソウのポット苗は良く出来なかったです。
置く場所が良くなかった、日陰に置いたのが?。
花が咲かないポットや咲いても貧弱な品種もありました。
また、急に暑くなったりで。
来年用になったポット苗が7ケースもあできました。



塾長様、
お世話になっております。

先日は、桜草苗の提供いただきまして、ありがとうございました。
おかげ様で、チャリティ販売が出来まして収益金合計50,037円でした。
収益明細が出来ましたので、別紙添付資料でご報告いたします。
なお、寄付の内訳は、こちらで配分を決めさせていただきました。

1、緑の王国子供達のために。
  2万円寄付させていただきました。

2、熊本地震被災に義援金として。
  3万円寄付させていただきました。
ご協力ありがとうございました。助か りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手書きポップで商品を説明 | トップ | 鬼瓦と山野草展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節を遊ぶ」カテゴリの最新記事