いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

蛇の目傘

2009年04月23日 | さくらそう図鑑
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 吉兆 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがつうございました。 (桜井克好)
2009-04-25 20:34:04
本日はありがとうございました。雨の中大変でしたね風邪などひかない様充分にきおつけてください。私はこのあと山田さん宅を訪問し都花壇に立ち寄って帰りました。分けていただいた苗は大切にします。来年も遊びに伺います。ただ山田さんの家が方向音痴の私にはわかりにくかたです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらそう図鑑」カテゴリの最新記事