いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

江戸風飾り桜草展の模様 ・・・・・1

2011年04月30日 | さくらそうを楽しむ
さくらそうのイベントも今日で終わりました。
品種の注文がありました。
一年後にお届けできるか分かりませんが、
約束をしました。

展示会模様を何回かに分けてお知らせしたいと思います。
第1回目は、資料のコーナーです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友好都市”田野畑村”へ応援メ... | トップ | さくらそうの半年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらそうを楽しむ」カテゴリの最新記事