いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

幸洋園で「草もの盆栽を楽しむ会」の例会の材料を購入

2015年02月08日 | 草もの盆栽を楽しむ


 深谷市矢島にある「幸洋園」さんに、例会で使用する材料を購入にいきました。
まだ、寒さが続いているので、植替えには早いと言われました。

 ハウスなどがあって、植替え後の管理ができるなら、植物が休眠期なので大丈夫だと思います。



 ■購入した材料■



 木のものは、ナナカマド。
 斑入りショウジョウバカマ、アワモリショウマ、シモツケソウ、姫アカネキンバイ、深山ハタザオ、
深山ダイコンソウ、ハゴロモソウ、深山サクラソウなどを購入。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。