いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

スイートガーデン「窯焼きシュークリーム」

2008年02月11日 | 花と緑の散歩道
寄居町赤浜にある、スイートガーデンの寄居工場内にある工場直売(アウトレット)に言ってきました。何年か前までは「タカラブネ」といってました。「タカラブネ」の時食べた「シュークリーム」が美味しかったです。
3時過ぎにいったので、お客さんは少ないと思っていましたが、お店に入れなくって外に並んでいました。「窯焼きシュ」と「シュートケーキ」を買ってきました。「窯焼きシュ」5個入りで、250円、「ショートケーキ」は6個入りで500円でした。シュークリームの皮が破れてクリームが外に出たとかということでB級品となるんでお安くなっていますが、美味しさは代わりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。