いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

ホウレンソウの芽がでてきました。

2019年11月06日 | 畑日記

 10月28日にタネを蒔いたホウレンソウの芽がでてきました。
12月には食べられるようになると思います。
露地栽培なので雑草が生えてくるので、食べるまでにはやることが一杯あります。
無農薬での栽培を考えているが、JAの直売所に出荷することになると、
虫に葉っぱを食べられたら出荷しても売れない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所一番 誦経山 四萬部寺 | トップ | 玉ネギ栽培講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑日記」カテゴリの最新記事