いい、おしめりですネ・・・・・・・・

さくらそうの栽培や草もの盆栽を仲間たちと楽しんでいます。日々思うことを気ままに。
野遊び塾の気ままな塾長日記です。

草もの盆栽の手入れ 11月例会

2017年11月18日 | 草もの盆栽を楽しむ

  草もみじをイメージして、ツルキンバイを植え替えました。
植え替える時期ではないんですが、12月の公民館まつりに飾るために作成しまいました。
12月の公民館まつりに展示する作品の手入れや、古葉を取る作業をおこないました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川本サングリーンパークの展... | トップ | 葉牡丹の寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

草もの盆栽を楽しむ」カテゴリの最新記事