"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

貧乏サスだと乗り手の身長がシビアです。。。

2012-10-09 | 29er
表題からして何のことだと思う方々がほとんどだと思います。

とあるメーカのとある貧乏サスを付けたバイクが29erだったりしたら、どんなにバイクに乗りたくても自動的に身長で選別されてしまうという悲しい事実があります。。。
(ポジションさえ選ばなければ問題なしですが)

かといって、最新機材で遊んでみたいので日本で売っていない製品を欧州から取り寄せてみました。

Leonardi Racing製「JOHNNY 2 SI 20」

長さ:100mm(他に110mm,120mmアリ)
角度:-20deg(-15deg,-5degアリ)
重量:約214g


削りだしで凝った形状がかなりヤバイ!!




ボルトの穴とスリットのさり気ないマッチしたデザインが凄過ぎる!!


はい。完全にチビッコ向けの形状です。

これはとあるメーカのとある貧乏サス用でしかも特定のOPなんちゃらというステムにしか対応していないという全くツブシの効かない代物。もしもちょっとでもサイズが合わなかったら。。。

これを付けるバイクは12/7頃お店に入荷する予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿