"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

Superfly「KZトレイル」

2010-12-26 | 29er
4連休の最終日は聖地「KZ山」へ

登りは42T*36Tでまったりと登って、トレイルを少々楽しんできました。


2011年はかなりの頻度でKZ山に詣でます。
チャリの厳しさも楽しさもみっちりと教えてくれる、KZトレイルはサイコーです


【SuperflyでのKZライド】
押しや担ぎポイントは、26も29も大きく変わらないです。
ただ、26で苦労していた場所や、100%の確立で走れなかったテクニカルな登りは見事に「普通」と化しました。。。

無茶と思える登りラインでも安定性が高いので、前タイヤさえ乗り越えれば、後は粘るだけで勝手に登れてしまいます
下りは圧倒的な安定性とスピードで快適に気持ち良く攻めて

KZトレイルに29erはマッチしていますね

【余談】
Superflyには、スピードセンサーを付けていませんが、何故かログにスピード表示が。。。
POLAR CS600XはGPSセンサーがあれば、スピードをログることができると始めて知りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿