ブログ、巨人軍。

頑張れ、ジャイアンツ!
頑張れ、日本のプロ野球!

サヨナラを呼んだいくつもの力。

2008-11-02 22:05:32 | 2008年シーズン
これなんだ!
これが見たいし、これが興奮するんだ!
ラミレスの度重なるチャンスでの凡退、そんなのはいい。さんざんチームを救い、チームを勝利に導いた4番である。彼が不調なら、彼が抑えられたのなら仕方がない。
それよりもこれである。
坂本がヒットで出て送りバント、そして亀井が返す。若い力でもぎ取った1点だ。
ご贔屓の西村がシリーズに間に合ってやっと戻って来た。大事な場面でナイスピッチ、キッチリと仕事をしている。本当に西村は凄いピッチャーなんだ。だから前々から言っているように、早く西村を先発に使って欲しい。大エースになる可能性があるのだ。
越智も凄いタマを投げている。スピード、キレ、申し分ない。

ってラミレスが打ったぁ!打っちまったぁ!流石だなあ。

それはそうと民放のテレビ中継に工藤と金本がゲスト解説として出ていた。
工藤はよく喋るし、金本もツボをつくし、流石がだなあ。非常に面白かった。

ラミレスのホームランで決まったが、ラミレスにホームランを打たせたのは小笠原のガッツと、亀井のファインプレー、そしてなにより西村、越智の気合いの入った、あの力のあるピッチングであったに違いない。


コメントを投稿