静岡市西奈南地区社会福祉推進協議会

静岡市の真ん中にある西奈南小学校区で、地域の社会福祉の向上のためさまざまな活動に取り組んでいる地区社協のブログです。

ふれあいサロンひまわり東瀬名・山脇

2012-03-02 21:19:13 | 静岡市西奈南地区社会福祉推進協議会
012.3.3.(金)3月のひまわりサロンです。3月と言えば雛祭りですここサロンでも心あるボランティアさんが吊るし雛とかミニの雛を作って飾ってありました。心あたたまる行動に感謝します。今日は雨です、でも32人の方たちが集ってこられました、こうして皆さんと一緒にお話をしてストッレチ体操をし歌を歌って楽しく過ごすことが一番の長生きの秘訣なんですね。いつも笑っていることが一番の体に良いといをれます。
此の後脳の活性化の為に絵を破いて4人一組でパズルのように合わせる事を競い合いました。(参加者32名ボランティア18名)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿