静岡市西奈南地区社会福祉推進協議会

静岡市の真ん中にある西奈南小学校区で、地域の社会福祉の向上のためさまざまな活動に取り組んでいる地区社協のブログです。

子育てサロン

2012-05-13 19:57:50 | 静岡市西奈南地区社会福祉推進協議会
久し振りの子育てサロンです。きょは何時もより参加者が少ないかな今日は赤ちゃん体操のようです。一緒に来る子どもさんも乳幼児くらいの子が多いようです。
予定表を良く見て来ている事がよく分かります。最近の若い方は賢いです。
今日も始まるよで始まりました。



           赤ちゃん体操の前のシキンシップ



           いよいよ保健師のよる体操です





          保健師が人形で同じように教えています






               静岡駅前の芝桜です





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 16:16:07
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◆´・ω・`◆´・ω・`◆
返信する

コメントを投稿