静岡市西奈南地区社会福祉推進協議会

静岡市の真ん中にある西奈南小学校区で、地域の社会福祉の向上のためさまざまな活動に取り組んでいる地区社協のブログです。

健康福祉部会

2012-03-01 15:16:18 | 静岡市西奈南地区社会福祉推進協議会
12.2.29(水)久し振りの健康福祉部会の健康講演会です今回は地域の成型外科の勝又医院の医院長の先生に講演をお願いいたしました。タイトルは「骨粗しょう症の予防と治療について」講演をして頂きました。地元の皆さんと親しみのある講演で大変良かったです。参加者も50人を越える勢いでした。今回が最後で健康福祉部会は西奈南地区社協からは廃止の予定です。又何かの機会に立ち上げもあるかも?今までで6年以上皆様に親しまれてきました健康福祉部です今までご協力下さった地域の医療関係の先生方大変有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿