西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

不愉快な存在

2022年11月15日 18時36分10秒 | 日々の雑感
最近、ネットニュースを見ていて不愉快な存在が2人いる。

一人は登校拒否して他人の金集めて日本中を放浪してる自称・少年革命家。

もう一人は一度も国会に出ずに他人の醜聞ばかり垂れ流すYouTuber議員。

法を犯さない限り何を言ってもやっても自由やから、それはかまへん。
何の興味もないし、関わることもないから勝手にすればいいとも思う。

けどネットニュースを開くとコイツらの話題がイヤでも目についてしまう。
コイツらの言動も腹立つけど、それよりなにより
コイツらの一挙手一投足を記事にするマスコミがもっと腹立つ。
マスコミがかまうからコイツらみたいなのが調子に乗る。

コイツらを記事にするの止めてくれんかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿